初ブログです

今まで、日記も書かなかったのにブログに無謀なチャレンジ開始です

見苦しいところあっても温かい目でお許しを

 

【BGM:DEPAPEPE - [2008.07.30] デパナツ ~drive!drive!!drive!!!~】

f:id:coete60:20190412180006j:plain

01.ラハイナ(CW version)
02.Sky! Sky! Sky!
03.Over the Sea
04.FLOW
05.SUMMER PARADE
06.SLOW SUNSET
07.Happy Shine
08.光ノサキへ
09.さざなみ splash ver.
10.SUNSHINE SURF!!(CW version)
11.星の数だけ願いは届く
12.ひと夏の恋
13.Sky!Sky!Sky! '07 ver.


DEPAPEPE 『ラハイナ』

爽やかなギター・サウンドを届けてくれるDEPAPEPEが、
これまでにリリースされた作品の中から“夏”をイメージさせる楽曲をピック・アップ。
これさえあれば、いつでも心がカラリと晴れること間違いなし。

     ⦅CDジャーナルより⦆

 

【音楽】手持ちの音源を整理しながら紹介していきます

やなわらばー - [2007.08.29] 歌ぐすい⦆

f:id:coete60:20190412191408j:plain

01.てぃんさぐぬ花
02.唄の島
03.いちごいちえ
04.愛してる
05.心音
06.聞いてほしいこと
07.「拝啓○○さん」
08.君にサヨナラ
09.卒業アルバム
10.空をこえて 海をこえて
11.大好きな人
12.夢を見た
13.今日という日を歌にして

石垣島出身の女性デュオ、やなわらばーの1stアルバム。
沖縄を中心に古くから使用されている伝統楽器、
三線アコースティック・ギターとで奏でられる独特のサウンドは、
懐かしくも新鮮な響きを持っている。
ケツメイシのRYOJIがプロデュースを担当。
石垣島出身の女性デュオのデビュー・アルバム。
プロデュースはケツメイシのRYOJIが担当。
すでに7枚のシングルを発表し、米国ツアーも成功させているだけに、
ナチュラルで芯の強い歌声や美しいハーモニーは完成度が高く、
たっぷりと彼女たちの世界に浸れる。
(CDジャーナルより)

 

やなわらばーが2020年12月31日をもちまして解散することになりました

石垣優は、これまで通りプロのアーティストとして第一線で活動していきます

ゆうさんの声が大好きです

解散残念ですがこれからもいい歌いっぱい聴かせて欲しいですね

04.愛してる を聴いてとりこになりました

 

www.nicovideo.jpやなわらばーはLIVEが凄いですね

www.nicovideo.jp